ゴルフスコアカードホルダーの使い方は?

ゴルフスコアカウンター_ゴルフスコアカードホルダーの使い方は? ゴルフスコアカウンター
ゴルフスコアカウンター_ゴルフスコアカードホルダーの使い方は?

スコアカードホルダーは、長い間ゴルフプレーヤーのために不可欠でした。平均的なゴルファーは彼らのゴルフのラウンド中にスコアカードホルダーを使用することで恩恵を得ることができます。

この10年では、GPSの技術およびレーザーの範囲ファインダーは大きく発達してきました。しかし、ゴルファーがスコアをつけ、統計情報を記録し、ラウンドを詳細に記録する方法として、昔ながらのスコアカードに勝るテクノロジーはまだないのです。でも、そのスコアカード、ラウンド中はどこにしまっておくべきなのでしょうか?

ゴルフカート

ゴルフカートを利用する場合、ハンドルをスコアカードの固定場所として利用し、すべてのスコアを記録しているのではないでしょうか。しかし、鉛筆が消えてしまったり、クリップホルダーが外れてスコアカードが風で飛んでしまったり、雨が降ってきたり……という経験はありませんか?

プッシュカート

プッシュカートを利用する場合、コンソールエリアにスコアカードを置くことは唯一の選択肢です。スコアやメモを記録するときは、コンソールを開けてスコアカードを取り出し、ペンシルを探してスコアやメモを記録し、再びコンソールを開けてスコアカードを安全に保管しなければなりません。プッシュカートの利点や機能を考えると、この作業をもっと簡単にし、風雨からスコアカードを保護する良い方法があればと思います。

キャリーバッグ

ゴルフバッグを持ちながらラウンドを楽しむ場合、ラウンド中のスコアやメモを一貫して管理することは、さらに困難な課題となります。通常、あなたの唯一のオプションは、あなたのバッグのポケットのいずれかにあなたのスコアカードを配置することです。

キャディ

ゴルフをするときに、ゴルフバッグを運んでくれるキャディを利用する人はほとんどいないでしょう。しかし、この場合、そのスコアカードはどこに保管されているのでしょうか?キャディさんはスコアをつけているのでしょうか?

解決策 – スコアカードホルダー 

スコアカードホルダーは、世界中のプロゴルファーから長い間信頼されており、ゴルファーの技量に関係なく、非常に便利なツールです。

スコアカードホルダーの最も重要な利点の1つは、あなたのスコアカード、ヤーデージ本およびノートへの速く、容易なアクセスを可能にするあなたの後ろポケットにしっかり合うことです。

また、もう一つの重要な利点は、スコアカードホルダーが雨や汗などの要素から保護することです。さらに、スコアカードホルダーは、ラウンド中にメモを取るのが好きなゴルファーのためのユニークなプレゼントにもいいでしょう。

Apple Watchでゴルフスコアカウンター、のご提案

もしあなたがapple watchを持っているのであれば、その日から使うことができるゴルフスコアカウンターはいかがでしょうか?よろしければ以下リンクよりダウンロードください。

ios_link
タイトルとURLをコピーしました