ゴルフスコアカードのシンボルとは?

ゴルフスコアカウンター_ゴルフスコアカードのシンボルとは? ゴルフスコアカウンター
ゴルフスコアカウンター_ゴルフスコアカードのシンボルとは?

ゴルフのスコアカードのシンボルには、円、円、シンボルなし、四角、四角のシンボルがあります。これらは次のような意味と対応しています。

円マーク-イーグル以上のスコア(例:アルバトロス、ホールインワン)を表す。

円マーク – バーディーを表します。

記号なし – パーを表します。

四角いマーク – ボギーを表します。

四角い固体マーク – ダブルボギーまたはそれ以上を表します。

これらのゴルフ記号をスコアに使用することで、ゴルフのスコアを読むときに素早く簡単にスコアを確認することができます。

最もよいゴルフスコアカードの書き方

以下では、あなたがプレイするたびにあなたのものを最大限に活用し、コース上の任意の不要なミスを避けることができるように、最も重要なゴルフスコアカードのヒントのいくつかをカバーしています。

スコアカードホルダーを使う

ゴルフのスコアカードホルダーを購入することによって、あなたはちょうどあなたのバッグやポケットに緩いカードを持っている場合よりも、あなたのスコアカードを保護することができるようになります。

各ホールの後に記入を完了する

ホールごとに記入するのを忘れてしまうことはよくあります。特に、グループで行動しているときに、おしゃべりに夢中になっていると、なおさらです。しかし、ラウンド中の18ホールでは、ほんの数ホール忘れるだけで、カードが不正確になり、その日一日台無しになることがあります。

そのため、1ホール終えるごとに10秒かけてスコアを書き留めることはあなたのゴルフ生活に対して価値のある行動になります。

雨に注意

雨は、あなたのゴルフのスコアを台無しにする最も早い方法です。だからこそ、万が一に備えて防水メモ帳を常備しておくことをおすすめします。これがあれば、天候に関係なくゴルフのスコアを書き留めることができます。

あなたはその後、あなたのラウンドの後に渡ってあなたのスコアを転送することができ、気まぐれな気象条件でその場しのぎのソリューションにすることができます。

ゴルフスコアカードアプリを使用する

あなたがスマホをゴルフ中も携帯している場合、ゴルフのスコアカードアプリを使用すると便利かもしれません。これは、あなたのゴルフのゲームの改善に役立つラウンドについてのより詳細なデータを収集するのに役立ちます。

形式に注意を払う

ゴルフには様々なプレー形式があります。ストロークプレーからステーブルフォードまで様々です。スコアカードに記入する際、特に競技ではこれを考慮することが重要です。

あなたがプレーしている競技の種類に応じて、あなたのスコアをマークする方法に影響を与えます。

よくある質問

ハンディキャップゴルフのスコアカードはどのように記入するのですか?

まず最初にすべきことは、スコアカードの各ホールに割り当てられた正しいセクションに印をつけることです。次に、スコアをつける最も簡単な方法は、終わったばかりのホールで取った打数を数えて、該当するホールの横のボックスに書き留めることです。あなたのフロント9とバック9の両方のストロークを集計し、あなたの “アウト “と “イン “のスコアを取得し、あなたの18ホールのスコアのためにそれらを一緒に追加します。

ゴルフスコアカードのハンディキャップ欄とは何ですか?

スコアカードにはハンディキャップの行があり、各ホールの難易度を1から18まで評価し、18が最も簡単であるとされています。

ゴルフスコアカードの数字が意味するのは何ですか?

各ゴルフの穴の難しさは最も困難である1との1から18まで、評価されます。これらのハンディキャップ数はプレーヤーが彼のハンディキャップに基づいて各穴のための正味のスコアを加え、前のスコアに基づく彼の進歩を比較することを可能にします。

ゴルフスコアの読み方

ゴルフのスコアカードの読み方がわかったので、次にゴルフコースに出るときは、スコアをマークする準備は整ったでしょう。

Apple Watchでゴルフスコアカウンター、のご提案

もしあなたがapple watchを持っているのであれば、その日から使うことができるゴルフスコアカウンターはいかがでしょうか?よろしければ以下リンクよりダウンロードください。

ios_link
タイトルとURLをコピーしました