ゴルフスコアカウンター_あなたに最適なゴルフボールは?

ゴルフスコアカウンター_あなたに最適なゴルフボールは? ゴルフ
ゴルフスコアカウンター_あなたに最適なゴルフボールは?

ゴルフボールの異なるタイプとは何か?

最初に考慮すべきはあなたがプレイするボールの種類です。ゴルフ ボールはさまざまな層で作られており、それぞれに長所と短所があります。一般的に、層の数が多いボールは、より上級者向けに設計されています。

ボールの層の数は、ショットの高さ、距離、スピン率、およびインパクト時のボールの感触に影響します。

上達したゴルファーは、低いボールフライトとより多くのスピンを持つボールを望むでしょう。初心者は、高く上がり、スピンが少なく、最大の飛距離が出るボールを求めるでしょう。

このほかにもさまざまなタイプのボールがありますが、ここではそれぞれのタイプのボールの特徴と、その設計について簡単に説明します。

1ピースのゴルフボール。これらのボールは材料の単一部分からなされ、とても堅いです。主にミニゴルフ ボールとして使用されるため、コースでこのボールを目にすることはほとんどないでしょう。

2 ピース ゴルフ ボール。これらのボールは大きなコアと、2 番目の層で覆われています。このボールには、硬いものと柔らかいものがありますが、初心者とハンディキャップの大きな人向けに作られています。飛距離、高いボールの軌道を提供します。

3ピースゴルフボール。これらのボールは、もう少しボールを使いたいゴルファー、一般的には中低ハンディキャップのゴルファーのために設計されています。このボールも、硬いものと柔らかいものがありますが、主な利点は、2ピースボールよりも回転がかかるということです。

4 ピース ゴルフ ボール。これらのボールは通常、より高い圧縮率を持っており、より速いスイングスピードの優れたプレーヤー向けに作られています。3 ピース・ボールと比較して、より硬く、より多く回転します。

5 ピース ゴルフ ボール。これらのボールは、残りのボールほど一般的ではありません。上級者のために構築されています。4ピースボールと似ていますが、層が厚いため、インパクト時にボールが少し「柔らかく」なる傾向があります。

スピンとは何か?

ゴルフボールがフェアウェイを越えて曲がってしまうことを不思議に思ったことはありませんか?それは、ボールがたくさん回転しているからです。ボールがグリーンの手前に落ちて転がってしまうのはなぜでしょう?それは、ボールが回転していないからです。

ゴルフボールのスピンの量は、あなたがどのようなスキルレベルであるかに関係なく、本当に重要です。一般的には、上達すればするほどスピンがかかり、初心者のうちはかけにくいと言われています。

最も見やすいゴルフボールの色は何か?

フェアウェイ、または空中でボールを見るのに苦労している場合、ボールの色を変えることを検討するとよいでしょう。

私も

  • ボールが空中にあるとき
  • ボールが遠くのフェアウェイにあるとき
  • ボールがラフにあるとき

で試した結果、赤やオレンジのボールが最も見やすいことがわかりました。もし、白いボールが見づらい場合は、一度試してみてはいかがでしょうか。

Apple Watchでゴルフスコアカウンター、のご提案

もしあなたがapple watchを持っているのであれば、その日から使うことができるゴルフスコアカウンターはいかがでしょうか?よろしければ以下リンクよりダウンロードください。

ios_link
タイトルとURLをコピーしました