ゴルフボールのマーキングはどのくらい効果的か?

ゴルフスコアカウンター_ゴルフボールのマーキングはどのくらい効果的か? ゴルフ
ゴルフスコアカウンター_ゴルフボールのマーキングはどのくらい効果的か?

もっとパットを決めたくないですか?

スコアを上げるためには、機材への投資も大事です。しかし、本当にスコアを下げていくためには実際にあなたのスコアを下げるものに取り組む必要があります。アマチュアゴルファーの99%にとって、それはパットの成功確率を上げることです。

パットを決めるためには多くの異なった他所があります。それは、

  • パットの腕
  • グリーンを読むこと
  • メンタル

です。

では、どうすれば正確なパットができるようになるでしょうか?

あなたのアライメントを支援する一つの方法は、あなたがゴルフボールマーカーを持つことです。

あなたのゴルフボールでボールマーキングが必要な理由

2つの理由があります。

1. あなたのボールであることを証明するため

まず第一に、あなたのゴルフボールを識別できるようにすることです。

ラウンド中に発生する可能性のある最悪の事態の一つは、誤ってあなたとラウンドしている異なるプレイヤーの間違ったゴルフボールを打つことです。あなたがペナルティを取得するだけでなく、それはメンタル的にもその状況から立ち直ることは非常に困難です。

また、相手がそれに気づかず、間違ったボールを打ってしまった場合、さらに事態は悪化し、あなたと一緒にペナルティを受けることになります。

2.より良いパッティングアライメントのためにあなたのゴルフボールをマークする

ターゲットに対して正対するようにボールを運ぶことができるための何らかの基準をあなたが持つことがとても重要なのです。ここでは、最も一般的な方法をいくつか紹介します。

直線

直線は間違いなくゴルフボールをマークする上で最も一般的な方法です。

Tライン

もう一つの一般的なマーキングは、アライメントとパターを直角にするのに役立つT字型ラインです。このマーキングで、あなたはまっすぐかつ水平方向のマークを追加します。そして、水平なマークがパターと平行になるようにし、もう1つをあなたの意図する軌道に向けてセットします。

ゴルフボールに線を引くことはルール違反ではないですか?

はい、ゴルフボールに矢印/線を描くことは100%問題がなく、、世界のトップゴルファー、世界中のプレーヤーが、ゴルフボールに線を引いたり、イニシャルを入れたり、その他のサインを入れたりしています。

Apple Watchでゴルフスコアカウンター、のご提案

もしあなたがapple watchを持っているのであれば、その日から使うことができるゴルフスコアカウンターはいかがでしょうか?よろしければ以下リンクよりダウンロードください。

ios_link
タイトルとURLをコピーしました