ゴルフクラブの種類の概要

ゴルフスコアカウンター_ゴルフクラブの種類の概要 ゴルフ
ゴルフスコアカウンター_ゴルフクラブの種類の概要

ゴルフをプレイする方法を学ぶための最初のステップは、適切なクラブを選択することです。本記事では各クラブとその性質を紹介します。

ウッズ 

ウッドは、ドライバー以降の2打目に使われることが多く、クラブヘッドのどれもがもはや木で作られていないにもかかわらず、ウッドと呼ばれています。今日では、それらのほとんどは、チタンやスチールからできています。

アイアン

アイアンは、3番から9番まであります。どの番号を使用するかは、あなたがしようとしているショットの種類に依存します。アイアンには、ショートアイアン、ロングアイアン、ミドルアイアンがあります。ロングアイアンでも、200ヤード以内のショットに使うことがほとんどです。

ハイブリッド 

ハイブリッドは、ウッズとアイアンの配合型です。

ウェッジ 

ウェッジは低距離のショットを可能にするアイアンの一種です。

ピッチングウェッジ

ウェッジのすべての異なる種類のうち、あなたは最もピッチングを使用するでしょう。このウェッジはアプローチショットに使用されていますが、多くのゴルファーは同様にチップショットのために使っています。

サンドウェッジ 

サンドウェッジは、バンカーで使われます。これは、バンカーからボールを取得するためにそれらを便利になりますが、フェアウェイやラフショットのために使用することもできます。

パター 

ゲームの終盤で必ず使われるのがこのクラブです。パターはあなたが最も使用するクラブですので、購入を決める前に、常にお店でパターを試してみてください。

Apple Watchでゴルフスコアカウンター、のご提案

もしあなたがapple watchを持っているのであれば、その日から使うことができるゴルフスコアカウンターはいかがでしょうか?よろしければ以下リンクよりダウンロードください。

ios_link
タイトルとURLをコピーしました