ゴルフクラブを今まで以上に上手に握るための3ステップ

ゴルフスコアカウンター_ゴルフクラブを今まで以上に上手に握るための3ステップ ゴルフ
ゴルフスコアカウンター_ゴルフクラブを今まで以上に上手に握るための3ステップ

すべてのプレーヤーの身体と可動域は、しばしば激しく変化します。このような違いを考慮せずにグリップを握ると、自分との戦いやケガのリスク、そしてスライスやフックを打つことになり、その理由がわからなくなってしまいます。

1. 利き手でスタート

良いグリップは、利き手が最も自然な状態でハンドルに置かれることから始まります。良いグリップは、利き手が最も自然な状態でグリップに置かれることから始まります。それを見つけるには、あなたの腕をあなたの側面で自由にぶら下げて直立します。ボールもなく、ゴルフの姿勢でもありません。さて、クラブを握ってみましょう。これだけです。

2. 微調整をする

上記で、理想的な利き手の持ち方に近づくことができました。次は、利き手の握り方と利き足の動き方が一致しているかどうかを再確認することです。クラブに手を置き、アドレスの姿勢でクラブを持ち、体重をフロント側に、手を前に、腰をできるだけ開いて、「ダイナミックインパクト」の姿勢になります。

3.左手を滑らせる

さて、左手の追加を本格的に行ってみましょう。利き手でクラブを持った状態で、クラブを45度の角度で前に出します。このとき、手のひらからではなく、指の付け根からグリップを握るように注意してください。

Apple Watchでゴルフスコアカウンター、のご提案

もしあなたがapple watchを持っているのであれば、その日から使うことができるゴルフスコアカウンターはいかがでしょうか?よろしければ以下リンクよりダウンロードください。

ios_link
タイトルとURLをコピーしました